電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜にお菓子たくさん食べちゃいました、太らない用事するには明日どうしたらいいですか!?

A 回答 (5件)

夜中でも起きて運動してください


特にエアロビクス等有酸素運動がおすすめです
室内でもできます
YouTube等で検索してみてください
動画見ながら体操しましょう
    • good
    • 0

明日の総カロリーを控えればいいです。

低カロリーなもの中心にするとか、炭水化物の量を減らすとか。勿論間食は無し。
カロリーは一度の食事で判断するのではなく、数日のスパンでの総カロリーで判断してください。
    • good
    • 0

>太らない用事するには


太らないようにするには・・・として回答。

夕食後、菓子食べたいとき、歯を磨きます。
食欲が収まります。

最近の電動歯ブラシは安いので驚きます。
レビューが良くて試しに買ったら、きちんと動作します。
一回試した方が、良い商品です。

音波振動歯ブラシ DH200BLN ブルー
大人 5つ星のうち4.4 177
¥337
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
「夜にお菓子たくさん食べちゃいました、太ら」の回答画像3
    • good
    • 3

すでに消化に入ってますので、無かったことには出来ません。


仮にポテチ1袋分だとすると60g程度で300kcal前後。
運動量で言えばジョギングで1時間超。
ウォーキングなら2時間。

そこまで単純計算ではないですが、ざっくり言えば、
明日普通に動いた上で、追加で1時間ジョギングしましょう。
という話になります。
    • good
    • 0

太らない用事・・食べないで用事を済ませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!