アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千代田区に持ち家で住むのが夢ですが、1000万ごときでは住むのは無理でしょうか。
なにか裏技みたいな方法とかないでしょうか。
やはり稼ぎを増やすしかないですよね。。

A 回答 (5件)

後10年位で中古住宅が暴落するとの予測があります。


待てるなら、待ってみるのも良いかと。
    • good
    • 0

築45年くらいのマンションが1200万円くらいですよ。



別に年収1000万なんてなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫、フラット35審査通過すれば。


途中しんでも保険で相殺されますから。
なんかあったら
売って田舎に引っ越すとか。
夫婦か親子、
35年後素晴らしい未来があります
    • good
    • 0

今ドリームジャンボ発売してますので、当たればそれが現実のものになります。

外れたら館山に住むと良いです。サーフィンもでき、魚もうまいですよ。
    • good
    • 1

問題ありません。

公務員の課長クラス以上なら、1,000万円はかたい。公務員なら、銀行もお金は貸してくれます。堂々の表技ですが・・・大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!