アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山川穂高選手の次の試合は、5月24日(火)の対オリックス・バファローズ戦ですが試合に出場しますか?

A 回答 (3件)

一軍登録を抹消されていますから試合には出場できません。


二度と試合に出られないかもしれませんね、
    • good
    • 1

無理やりするほどいかれてない


大活躍するよ
    • good
    • 0

一軍登録もされてないので出場出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!