アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に今回の件で試合出れなくなっても、末代まで一生遊んで暮らせますか?

A 回答 (5件)

大金窃盗の被害者である大谷が、なんで試合に出れなくなるのですか? 質問の意味がさっぱり分かりません。

    • good
    • 0

大谷選手が試合に出られまいと、損害賠償が発生します。



皆さんはアメリカを知らなすぎます。

大谷選手は契約金はまだ貰っていませんし、選手で活躍しても契約で、大谷選手が試合で活躍しなければ、賠償が発生して大谷選手は破産ですよ。
    • good
    • 1

仮にギャンブルやると簡単に使い切る事は証明されたと思います。



大阪カジノで破綻すると、次は特殊詐欺に走る人もでるでしょう。維新の終焉かな。
    • good
    • 1

余裕。

だって資産運用で億単位でお金を増やせますから、野球完全に辞めて浪費しまくっても全く問題ないです。
千億持ってて、子供と共に遊んで暮らせない人なんているわけありません。
    • good
    • 0

難しいと思う生活を維持しようとすると一気に破綻する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A