dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは薄毛ですよね?病院行くレベルですか?

「これは薄毛ですよね?病院行くレベルですか」の質問画像

A 回答 (3件)

普段通っている理髪店や美容院で、薄毛と指摘されて養毛剤等を勧められていたら薄毛の始まりです。



病院に行ってみれば?
薄毛じゃありませんよといわれ、
診察代と初診料を無駄にしたとわかると思いますけど。
    • good
    • 0

病院に行くとしたら精神科です。

「これは薄毛ですよね?病院行くレベルですか」の回答画像2
    • good
    • 3

つむじ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!