アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう生きたらいいかわからないです。

A 回答 (21件中1~10件)

生きる意味を探す事が大切じゃないでしょうか。


人生はひとそれぞれあなたの生き方があるはずです。
自分の興味事や苦手な事をピックアップすることが
きっかけになるかと思います。
まずなんでもいいので、紙でもスマホでもPCでもいいので、
好きな事、興味事、苦手な事をピックアップ。
それに対してどうしたらいいのか。
どうしたら面白い時間が過ごせるか。
このようにな事を考える。
すると、どうしたらいいのか何かしら頭に浮いてきますので、
それをきっかけにすれば、どう生きたらいいのかのヒントが得られると思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/27 13:15

失敗したり躓いたり挫折しながら、イヤでも生きる術を徐々に学んでゆけるのだから、あなたの思い通り、好きな様に生きれば良いのだと思いますよ?



※他者からのアドバイスより、自分の直感に従った方が良い場合も多いです。

胡散臭い、アナタが好きになれそうも無い他者の言うことになど左右されず、同性異性かぎらずアナタが直感で大好きになれ、け尊敬でき、信頼できそうな見本の様な人を常に憧れモデルとして見習っていくのも一つの手ですょ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

とりあえず思い通りに生きてみて下さい。

マニュアルはありませんので。。
    • good
    • 0

いま、ご質問者さんがどのような状況で生きているのかを知ることから始めて、「どんな生き方をしたいのか?」につなげるための条件を調べてみるとか。



改善点が分かれば、そこに対応していくことも生き方の一つだと思います。
    • good
    • 0

どうもこうも・・


毎日朝起きて、何かして一日過ごして、夜が来たら眠る・・
世の中には自分で歩いてトイレに行けない人だって
沢山いるのです。あなたはたぶんできますよね・・
どう生きたらいいかなんて悩めるのは
ある意味幸せなことです。
    • good
    • 0

もっと具体的に言える努力をしてみようよ。

    • good
    • 0

どうでもいいですが納税だけはしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケるWWW

お礼日時:2023/05/27 13:12

肺を大きくしないと!落ち込みますよ 大きく深呼吸をしないと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの好きー

お礼日時:2023/05/27 13:13

どう生きてはいけないかはわかるような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/05/27 13:13

まあまあ気楽に生きてくんろ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2023/05/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!