アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。思い返してみると、僕は小学生以降、元気に何かに取り組んだ覚えがありません。何故かわかりませんが、ずっと疲れている感覚があります。体と心が重い感覚がもう5年は最低でもしてます。
こんなものですか?それとも何かの精神疾患でしょうか

A 回答 (3件)

どこでも家でも本音で話してないからじゃないですか?

    • good
    • 1

>思い返してみると、僕は小学生以降、元気に何かに取り組んだ覚えがありません。

何故かわかりません
色々な人生の中の一つです。

>体と心が重い感覚がもう5年は最低でもしてます。
こんなものですか?それとも何かの精神疾患でしょうか
ややマイナス思考で、負のループに入りそうです。

大谷翔平さんでも、藤井聡太さんでも、トップの人生を知るだけで
楽しい人は多いです。
将棋が分からずとも、おやつに食べたもの食べるファンもいるようです。
グーグル検索を勧めます。

やっと20歳で、最年少名人まであと1戦、来月には最年少名人に
なりそうです。
「21歳です。思い返してみると、僕は小学生」の回答画像2
    • good
    • 0

精神系の疾患かと思われます


一度受診をオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!