アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤が車で30分程の賃貸マンションを借りようと思っています。もっと職場に近い物件もちょこちょこあるのですが、家賃、条件もろもろ考えたら、通勤時間が多少遠くても、仕方ないのかなとは思っているのですが、皆さんは通勤時間と住みやすさだったら、どちらを選ばれますか?

A 回答 (3件)

条件(住みやすさ)は重要だと思います。



車で30分ならなれればそれほど苦ではないと思います。
距離にして15から20kmくらいでしょうか?

仮に職場から5km程度の物件があるとするなら、5000円くらい高い物件でもガソリン代と近くなった利便性を考えれば多く払う価値はあるかもしれません。
    • good
    • 1

通勤時間が長いのは、馴れれば余り気にしなくなるので、家族と共に住みやすい所が良いと思います。

    • good
    • 1

通勤時間30分を遠いと思わないのでそこでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!