アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お庭に獅子おどしはありますか?笑。

「お庭に獅子おどしはありますか?笑。」の質問画像

A 回答 (4件)

なし、高級なところで聞くものだと思っているので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/05/27 11:30

獅子おどし?=もちろんありません。

だって獅子はいないもん。

鹿威し・・・近頃はこんなもので ししは驚きません。

むしろ、料亭でも水琴窟が欲しいね。
    • good
    • 2

ないです 普通ないと思います


料亭とかにはありますね
    • good
    • 0

昔親の実家にありましたがうるさくて寝ていられません


ここにあったかなぁ
「お庭に獅子おどしはありますか?笑。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいゴーテー❗️

お礼日時:2023/05/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!