電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭に植栽(小木)されていました。

「花の名前を・・お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

フェイジョアです。


もう咲いているのですね!
とても美味しい実がなります。
(お味の違いは品種にかなり左右されます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/26 21:43

既レスで正解



この様な場合はGooglelensアプリで簡単に知る事が出来ます。
アプリをインストールしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 21:43

フェイジョアの花です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 21:43

フェイジョアでしょうか。



https://www.nakakamado.com/2018/06/feijoa-dream. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!