プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理を失敗する彼女振られますよね?

A 回答 (8件)

きっと、色々おしゃべりしてる内に少しずつ好みも分かってくるんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

失敗しますよねー。


私もそうでした、焦がしたり、生焼けだったり、完成したのに床に落としちゃったり、集中して頑張ったのに数時間経過とか(笑)

でも大丈夫、美味しいの作れる様になりますよ!
同じ失敗は滅多にないから大丈夫w

もうすぐrinaちゃんの作るご飯が一番美味しい!って言われる様になるからね、大丈夫、大丈夫。
    • good
    • 0

特に気になりません。


ただ、そういう考え方をする人は苦手です。
    • good
    • 0

味見をしてれば、ヘンなものは出来ないと思いますよ

    • good
    • 0

得意な料理が1つ有れば何とかなるょ‼️

    • good
    • 0

誰でも失敗くらいするし。


毎回じゃなきゃ大丈夫。
    • good
    • 0

失敗した料理でも美味しく食べてくれますよ。

    • good
    • 0

いえ。

ドジっ子はモテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!