アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麦豚ってなんですか?あと、読み方はどう読むんですか?「むぎぶた」?教えて下さい。

A 回答 (3件)

飼料が麦を中心として育てた豚のようです。

麦を与えると肉の臭みがなくなる、栄養価が高いなどがあるようです。

読み方は・・・むぎぶた?(自信なし)
    • good
    • 1

むぎぶたでいいみたいですよ.



麦を中心とした飼料で育ったようです.

参考URL:http://www.inoue-honten.com/06.html
    • good
    • 3

むぎぶたで良いです



http://www2.ocn.ne.jp/~iijimach/top7.html
ここに説明があります
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!