dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炒飯より外食で食べて自宅と変わらんやん高いしと失敗した感ある料理ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

卵かけご飯でしょうか?


TVのCMで食べに来た人の遠方の県外ナンバーが出たりしますが、どうして家で食べないのか不思議です。
    • good
    • 1

某チェーン店のテイクアウトのピザ。


別の店舗で食べたことがありましたので、買って帰りましたがびっくりするほど美味しくなかったです。
そういえば、その店舗はいつも人が入っていない…。
ファミレスの中華。
車で長距離を移動中のファミレスはとても便利な存在ですが、中華は専門店じゃないと美味しくないです。
    • good
    • 0

大きな意味で料理として、ラーメンはそう言うハズレ品が結構有りますね。


インスタント袋麺の方が美味いと言う。(笑)
炒飯で言えばタマネギが入って居る奴は失敗した感も大きかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!