アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年4月23日午前零時ごろ、満月に近い月の左側で明るく輝いていた星の名前を教えてください。

A 回答 (2件)

これ↓のことでしょうか。



参考URL:http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2005/200504/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。きれいな写真ですね。でも、「星団」ではなくて、ちかちかまたたいていない一つ星だったので、すばるではないと思います。「木星」という回答をいただきました。
 とりあえずお礼まで。 Kaedeandomomo

お礼日時:2005/04/24 18:09

木星です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってどうもありがとうございました。またたいていなかったので、惑星だとは思っていましたが、木星だったのですね。木星があんなに明るく見えるとは知りませんでした。もっと星も見たいのですが、私の住んでいるところは明るいのであまり見えないのです。
 それではとりあえずお礼まで。kaedeandmomo

お礼日時:2005/04/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!