アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
書ける方を募集します。

A 回答 (6件)

人生100%としたら、楽しいが30%で苦しいが70%ぐらいですかね。


楽しかったことは、今生きていること、生活ができていることですかね。
苦しいことと言ったら、家が倒産し、夜逃げして細々とした生活を数十年続けたことですかね。
まぁでも、人生振り返ると、苦しい事の方が多かった人生ですが、結局は生きているだけで幸せですかね。
    • good
    • 0

人生は楽しかったですか。


 ↑
苦しい時も沢山あったけど、
総じて楽しかったですよ。



苦しい時はどういう状態でしたか
 ↑
貧乏な時でした。
パンの耳で飢えをしのいでいました。

あれ、二日もすると、飽きます。
喉を通らなくなります。

それで水で流し込みました。

今となっては笑い話に昇華して
おります。

こんなワタシから見ると、生活保護
なんて、贅沢保護にしか思えません。
    • good
    • 0

まだ旅の途中でございます


苦しい時は苦しかったです
    • good
    • 0

踏ん張る力って言うのが要る時もあると思う。

力むのではなく、持続的に踏ん張って生きていく力ですね。
苦楽と言うより、物事を達成する力です。
    • good
    • 0

毎日美味しい心も朗らか


腰痛以外は苦しみも楽しい思い出
    • good
    • 0

過去形なら、書ける人は存在しないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

だから、今の状態でもいいですよ。

お礼日時:2023/05/28 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す