電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子犬の
胃拡張や胃がねじれる症状があるばあい

どんな感じになりますか?

昼前に吐いて

夕方吐いて

先程空吐きをしました

ご飯はほしがりません

下痢はないです

救急調べましたがやっているところがなく
不安でしかたないです

A 回答 (3件)

何か異物飲み込んだかもしれませんね?


胃液を履いた時の色が色であれば胃酸。
黄色で有れば胆汁です。
ともあれ病院に連れていきましょう
    • good
    • 1

https://www.google.com/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjR1qT …

こんなのがありましたよ。
24時間オンラインで獣医が対応するようです。
    • good
    • 0

明日にでも動物病院に連れていくしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!