プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の普通の部活で、レストランで親も込みのお疲れ様会や壮行会ってしますか?
特にそんなに強くない部活です。

子供だけならいいと思いますが、親もと言われると負担です。

A 回答 (2件)

夜の20時まで、


会が続くようなら、親もいっしょの場合が多いです。

男の子が多い部活は保護者が付き添いなことがよくある。

親も一緒だと気楽に楽しめなかったりしますね

どんまいです
    • good
    • 0

文化系部活で地域ではそれなりに有名レベルの部活でした。



1.レストランでの壮行会やお疲れ様会はなかった。

2.学校でレクリエーション(球技大会や食事程度)はあったが、
  先生方や部員主導で行い、親や保護者会は出てこなかったと思う。

3.子供たちだけで3年生を送る会的なものがあったりなかったり。

といった感じでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています