プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いっけん
筋トレと内臓は関係ないような気がするのですが

A 回答 (6件)

限界越えしたから


スポーツは自分の限界内で 数日間体を休めて元に戻しましょう。あえて言うとしたら頭です。
    • good
    • 0

激しい屈伸で腎臓を傷めたのだと思います。

    • good
    • 0

血尿ではないかもしれませんが、「オーバートレーニング症候群」が起こっているのは間違いないと思います。



>筋トレと内臓は関係ないような気がするのですが
内臓と筋肉との関係は密接ですよ。
実際には神経系統も関係します。
    • good
    • 0

水分不足なら尿が赤くなります


尿の中に血液が浮いているのなら尿管にある血管が切れたのでしょう
    • good
    • 0

筋肉が溶解すると血尿が出ることがある。


詳しく仕組みは知らないが調べてみたら。
    • good
    • 0

あた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!