プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年になって前の職場で親しくなった友人と疎遠になりました。理由はお互いに職場が変わって都合が合わなくなり一年くらい連絡とってません。自分がシフト勤務で向こうが土日休みみたいな感じですが。向こうも休日出勤とかあるのでなかなか会わずにこうなってしまいました。何かの前兆でしょうか?

A 回答 (2件)

仕事の仲間なんてそんなもん。


違う会社になったなら共通の話題もなくなるしね。
学生時代の友達とは違うよ。
    • good
    • 1

私は来る者は拒まず去る者は追わず。

疎遠とは思いません。連絡したら楽しく会話が出来るけど相手も忙しく頑張ってるから見守っておこうと思うだけです。たまに生存確認するだけです。
お互い変わらない日常だから、しいて話す話題もないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!