電子書籍の厳選無料作品が豊富!

武蔵野線の新松戸から新木場方面度々ネットの接続切れてウザイんだけどどーすればええ?

A 回答 (3件)

鉄道は、ネット閲覧者のためにあるわけではない。


わずかな時間なら、眼を休めるのもいいんじゃない?
紙の本で読書も良いでしょう。
    • good
    • 1

ネットを使わず本を読むとか妄想に耽る。


常磐線に乗る。
自費で基地局を増設するかインマルサット回線を使う。

などいろいろある。
    • good
    • 0

・その区間に乗らないようにする


・迂回する
・オフラインでできることをする
・我慢する
・キャリアを変える

が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!