最速怪談選手権

今月、新幹線で品川駅に行きます。品川駅から自由が丘駅へ行きたいのですが、
行き方を教えてください。

A 回答 (3件)

京浜東北線で大井町に行き、大井町線で自由が丘だよね。

。。早いし安いし
    • good
    • 3

品川駅でJR京浜東北線で横浜方面に乗り


次の大井町で東急大井町線に乗り換えです。

大井町から急行で約10分、各駅で15分です
    • good
    • 1

山手線で「渋谷」迄行き、



東急東横線で「渋谷」から「自由が丘」迄行けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!