プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き籠りおじさんは一日何時間PCに座りますか?またその人が何年も座る場所は得体の知れないシミやフケハナクソなどおぞましいものでしょうか?
引き籠りの実態をご教授願います。

質問者からの補足コメント

  • 椅子に座るではなくPCに座る方にお訊きしています。
    質問文は正確に読解して頂けますようお願い致します。
    PCはるために作られた物ではありませんが物理的に座ることは可能です、PCに座る方に訊いています。

      補足日時:2023/05/31 21:04

A 回答 (22件中1~10件)

訂正



は?勝ち負けとか(笑)
アタマ大丈夫?
あ、大丈夫ではなかったね。
で、なぜ答えないのかな?
もう一度問うね。
あなたは意思ですか?
“はい”か“いいえ”以外書き込まないでください。
もしそれ以外を書き込んだ場合は“いいえ”とする。
また話を逸らして逃げちゃうのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、書き込みありがとうございました。
降参ということで承知致しました。

>>あなたは意思ですか?
最後まで何を言っているのかわかりませんでした。
まともに会話が出来ず難渋致しましたがなんとか決着しました。
この回答者様が末永く健やかでおられる事を祈っております。

お礼日時:2023/06/04 04:04

は?勝ち負けとか(笑)


アタマ大丈夫?
あ、大丈夫ではなかったね。
で、なぜ答えないのかな?
もう一度問うね。
あなたは意思ですか?
“はい”か“いいえ”以外書き込まないでください。
もしそれ以外を書き込んだ場合は“はい”とする。
また話を逸らして逃げちゃうのかな?
    • good
    • 0

先ずこっちの質問に答えましょうね。


もしかして答えられないから逃げているのかな?
「病気の特徴」とか俺が病人だと診断をしているがお前は医師なの?
答えは“はい”か“いいえ”で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよいよ本来の話から逸れて医者か病気かという回答者が質問するようになってしまいました。
ここらでどちらが負けかハッキリさせたいと思います。
簡単です、あなたが負けを認めるならば文は何でもいいです、一文字でも構わないから何か打ち込んで下さい。
No.34で何か書き込みがあったらあなたが降参したという意思として受け止めます。
それをもって私の勝ちとし、この質問は締め切ります。
勝ちを確信しているならこのままずっと何も書かないで下さい。

お礼日時:2023/06/04 02:57

そんなのいいから答えようね。


もしかして答えられないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、まず君のご病気の特徴としてどうしても話があっち行ったりこっち行ったりまとまらないところがあるから一つ一つ解決していこうね。

PCに座ることと椅子に座ることはそれぞれ違うことだからそこをまず勉強しようか。

お礼日時:2023/06/03 21:49

だからお前は医師なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもいいけどすぐ忘れるから難しいですね。
ここはいったん頭に上った血を落ち着けてからゆっくり考えようね。
まずはPCに座ることと椅子に座ることは何が違うのか考えてみようね。

お礼日時:2023/06/03 21:33

俺がお前にエビデンスを提示した事はないが?


後、診断を下しているけどお前医師なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、なんか病気を重くさせてしまって。
そういう人だって知らなかったんで今後気をつけます。

お礼日時:2023/06/03 18:23

ハイハイ。


捏造とか頭沸いてるな(笑)
絶対とか書いているがエビデンスは?
自称俺よりもアタマが良い奴がエビデンスが無いのに断言なんかしないよね?
まさかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけのエビデンス提示してもう忘れてるんだ・・・。
なんか障害ある方だったみたいで刺激してしまい症状を悪化させてしまったみたいですね。悪い事したと申し訳なく思っています、気づかなかった。
病気なら最初にそう言ってくれればこちらも配慮のしようがあったのに申し訳ない、ごめんね。それじゃあお大事にね。

お礼日時:2023/06/03 02:35

本当にブーメラン投げるの大好きなのね。


なら何故俺にだけ其処を指摘して一番最初の回答者には指摘しないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答が勘違いしているかどうかは確定できない。
君のは確定だ、そして感情的。勝手に人の質問を作り替え捏造し運営にも非を認められ回答を削除されてそれでも改めず攻撃してくる。
生まれながらの悪人だ、絶対に親にも愛されていない。

お礼日時:2023/06/03 00:42

間違えている?何処が?


合理的な説明してくれるかな?
「もう自分では負けは分かってるけど後に引けなくて強がっているんだろうけど。」お前自身に特大ブーメラン突き刺さっている事に気付こうね。
あ、ド低能だから無理か(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が間違えているかまだ分からないのか、IQに20以上差があると話が噛み合わないですからね、もちろんあなたが低いわけですが。
こちらの質問は「PCに座りますか?」という話なのに勝手にそれを可笑しいと思い込んでいる。思い込みはいけませんよ。
あなたは椅子に座るの間違いじゃないかと思ったみたいですが勝手に思い込まないで欲しいですね。PCに座るで間違いないのです。
そこが君の間違い、まあいくら言っても認めたらニートのプライドが崩れるから必死なんでしょうけど。

お礼日時:2023/06/03 00:02

ハイハイ。


苦しい苦しい。
本当に自分の非を認めたくなくて正当化しようと必死だな。
ようやく自分が書いた文章読めたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもうそれぐらいしか言えないだろうね、君は初手で間違えているからもう自分では負けは分かってるけど後に引けなくて強がっているんだろうけど。
そもそも質問者の質問は絶対基準だよ、質問を勝手に捻じ曲げようとしてはいけない。
PCに座る 椅子に座る この二つの意味すら分からずイライラしているようでは。

お礼日時:2023/06/02 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!