電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米軍が撃ち落としたのですか。
できますよね。

質問者からの補足コメント

  • 黄海のロケット落下予定地点より手前に落下という報道がありました。
    不具合で爆破ですかね。
    本日のぷーちゃま劇場はおしまい。

      補足日時:2023/05/31 09:12

A 回答 (5件)

ただ落ちただけだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地球の重力は偉大。

お礼日時:2023/05/31 09:10

ロシアや北の核は既に発射されていますが、米軍では無くて、未来人チームが打ち落としたりして処分しています!(笑)恐らく今回も核が積ん

であったので?戦闘に特化した宇宙人とのハーフ戦闘員がスーパーマンみたいに?ミサイルに瞬間移動で取り付いて、空手チョッブ?かキック?などをかまして、何らかの肉弾戦?で爆破処理したのかと?先日のJアラートの誤報もそうですが、そのうち公式サイトで発表があるかと?信じるか?信じないかは?貴方次第です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神さまー

お礼日時:2023/05/31 11:11

マスゴミやミーちゃんハーちゃんが騒ぐと


北の将軍様が喜びます
無関心を装うのが賢い人だと思います
さ・わ・ぐ・な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国民は娯楽と刺激を求めています。
北ぷ~さまはいい役者ではないでしょうか。

お礼日時:2023/05/31 08:59

空中爆発し、黄海に転落したものだと思われます。

米軍がやったとは考えられません。単なる打ち上げ失敗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
打ち上げ即爆発ですか。
今後成功しそうなら軌道に乗る前に撃ち落としたいですね。

お礼日時:2023/05/31 08:55

日本の技術を真似たので失敗したんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パクったんですか。パクるには100年早い。

お礼日時:2023/05/31 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!