準・究極の選択

うつ病の人が夜勤したら悪化する可能性高いですか?

A 回答 (5件)

夜勤に限らず何もしたらいかん


寝とらないかん
    • good
    • 0

うつ病は夜勤い向いてないと思います。


日光の出てる時に働くことは。メンタルに
良いと思います、
    • good
    • 0

夜勤が直接悪さをしないでしょうが、日中に日の光を浴びる機会が減るので、回復しにくくなると思います。


治療医に相談して、指導を受けてください。
    • good
    • 0

原因によるでしょう。


人間関係が要因であれば、人が少なそうな夜勤が性に合うということもあるでしょうし。
    • good
    • 1

夜勤を負担に思わない人もいるので一概には言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!