プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アリじこくの巣ってあるかな?
昔庭の砂のとこにいたんだけど
ありが落ちると食べられるやつ

A 回答 (3件)

お寺や神社の回廊下、あるいは今は余り見かけなくなりましたが、縁の下の土が露出しているお宅でも見ます。



昨年妻の実家の裏にあるお寺を参った際に見つけ、もう成人した子供らにも教えてあげ、取りだし手に平の上でへこへこ後ずさりする様を見せてあげました。
    • good
    • 0

古い建造物の軒下で見ました。

    • good
    • 0

有ります。


田舎のお寺の縁の下当たり(雨が当たらないところ)には確実にあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!