プロが教えるわが家の防犯対策術!

・コーヒー
・カフェラテ
・ミルクティー
・ジュース
・炭酸飲料
・スポーツドリンク

A 回答 (4件)

朝濃い目にドリップしたコーヒーをミルクたっぷりのカフェオレにして1日3回くらい飲むかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2023/06/02 21:50

コーヒーを飲みます。



インスタントコーヒーですけど、ガラス容器に入ったものを飲んでいて、ビン底に少しだけコーヒーの粉が残った時、ビンに水を入れてかき混ぜて冷蔵庫に入れて冷やして飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独特

お礼日時:2023/06/07 21:30

コーヒーを毎食後

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口すっきりする。
すぐ歯を磨く。

お礼日時:2023/06/02 21:51

コーヒーはよく飲みますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜好品

お礼日時:2023/06/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!