電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職に 運は関係あるでしょうか?

A 回答 (30件中21~30件)

当然と思います。

人生で遺伝・育ち10実力20運70と思います。生きることにおいての考え方・満足度はまた別問題ですが、、私にとって三回目の転職は仕事も収入も最高でした。2年後倒産してなんとまああ、、」
    • good
    • 0

運転職なら?

    • good
    • 0

大いに関係があると思います。


面接員との相性の良しあし等によって,採否が左右されます。
    • good
    • 0

良い会社に巡り会えるのも、巡り会えないのも『運』になっちゃいますからね。


自分は転職は『タイミング』だと思ってますが。
    • good
    • 0

すこしは、あるかも

    • good
    • 0

運すなわち縁は関係あります。


たまたま出会った人と馬が合い、会社に誘われ、職につく人もいます。
我が社でも、たまたま会社の上の人とひょんな出会いから、途中入社し、今会社の第一線で働いている人もいますからね。学歴や経験も大事ですが、それと同等に運は転職において大事ですね。
    • good
    • 1

あるでしょう


SNSばっかりしている人は運をソコに置いて来たせいで縁がなくなったとか
    • good
    • 0

多いに関係あります。

おみくじを引くような結果が分からない行為です。
    • good
    • 1

勿論あるでしょうね。


その時に自分に合う企業が募集をかけているとか、
いざ入社したら突然倒産してしまったとか。
運は非常に関係していると思いますよ。
    • good
    • 1

おおいにあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!