dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親から「ヤりたい」「ヤりたいんだけどいい?」「ここまできたらヤるぞ」などの冗談を言われます。お母さんの前でもサラッと言います。父親がこういう冗談を言うのって、わりとあることなんでしょうか?個人的にはすごく嫌です…。あと男性ってなんですぐ「ヤる」とか言うんですか?
男性ってよく分かりません…。

A 回答 (11件中1~10件)

父親が娘に対しそういうことを言うのはたとえ冗談でも言ってはいけないことです。

母親の前で言うのももちろんですが、母親が強くたしなめるべきです。父子相姦を堂々と言って娘の教育になると思ってるなら、常識を疑います。一度お母さんに言ってお父さんを叱ってもらうべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談であってもいけないことですか。うちの母親は注意とかしてくれません。父親を叱ってくれるタイプの母親ではないですね…。

お礼日時:2023/06/01 17:37

お久しぶりのご質問。


今も父親は口でエッチな言葉であなたを攻撃しまくり、あなたは父親のそういう言葉で濡れてしまい、頭ではいけないことだと分かっていても、父親のエッチな言葉に縛られて離れられないのですね。

しかし、ずいぶん長くお書きになっている父親とのそういう心的な関係が続いているではありませんか。あなたも恥ずかしいと思いながら、父親の言葉に言えない快感を感じているのでしょう。

男がすぐに「ヤル」とか、セックスをイメージさせる言葉をストレートに言うのは、脳の働きの中心が交感神経だからです。女性は副交感神経です。これは男の特性であり、女性の特性でもあります。

あなたが父親の「ここまで来たらヤるぞ」と言う言葉を聞いて、それなら早くやりましょう。と、ならないのは副交感神経の働きのせいです。父親のエッチな言葉を聞いて胸が熱くなって頭がボッとする程度の快感で我慢しましょう。本当にやってはいけませんよ。

あなたは、何が欠けているのか、或いは何が過剰なのかは、ご質問文書からは分かりませんが、精神的に幼い(可愛い)のは確かです。しかし、今までもそうですがご質問文書はキチンとお書きになっています。多分ですが人間関係が下手なのだと思います。友達関係が長く続かない気質なのだと思います。
    • good
    • 0

私は娘が、高校の時に不意に、「何、自分の娘のフトモモ見て欲情してんだよ!」と言われ、二の句が出ませんでした。

貴女もイッパツかましたらどうです。
    • good
    • 0

ないわ。

    • good
    • 0

セフからや り たい


ムラ ムラするて
よくメッセージきますね❤
    • good
    • 0

DNA的にそうならないようになっています、異常ですから離れる方がいい。

    • good
    • 0

今の時代父親位の年齢の男性と平気で寝る依存女が沢山いるので勘違いしているのでは?



父親の言葉を録音して児童相談所や警察に訴えて見てください。
    • good
    • 2

虐待だと思います。


私が母親なら、離婚を検討します。
言っていいことといけないことがある。
    • good
    • 4

すごく怖い話だから


普通じゃないし
冗談に聞こえません
    • good
    • 2

早く家を出ましょう。

そして、なるべく里帰りは辞めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A