アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大声で猿のようにわざとらしく飲食店でイキってる客ってなんなんですか?うるさくて迷惑でしたが、自分らすら良ければそれでいいと思ってるんでしょうか?!。

A 回答 (3件)

他人のこと考えられる人は少ないよ、今の世の中。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんそれ。

お礼日時:2023/06/02 17:10

おれのこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オマエなど知らん。

お礼日時:2023/06/03 08:46

酔ってたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒も入ってましたが、ほぼシラフでした。

お礼日時:2023/06/02 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!