プロが教えるわが家の防犯対策術!

4000円無くしました。もしこのお金があったら何ができますか?

A 回答 (5件)

・飲み屋でちょっとにいけます。


・発泡酒を2ダース購入できます。
・一升の箱の安い日本酒を4本購入できます。
・安いウィスキーを6本購入できます。
・ワインを10本購入できます。
うーん、酒のことしかでてきません。
    • good
    • 0

ロト7を10回分買って、ナンバーズを5回分買う。

4000円でたいがい遊べる。
    • good
    • 0

1500円の本が3冊読める

    • good
    • 0

世界征服。

    • good
    • 1

宝くじが買えますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!