アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51歳で 実家暮らしの男性はどうなの?

A 回答 (3件)

良いと思うよ

    • good
    • 0

たくさんいるからね、結婚してても、いますからね。

事情はあるんでしょう。
    • good
    • 1

親の介護を頑張りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!