電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠してから、
出産するまでいくらかかりますか?

A 回答 (7件)

1〜4のゴミ回答に対し、5と6があまりにも冷静すぎて草



ただ、いくら良回答であっても、質問者には現実突きつけられ過ぎで、ある意味プレッシャーになるんだろうなあ…
    • good
    • 0

おおよそ20万ほどですが健康保険などで返って来ます。

役所に相談すれば格安で出来ます
    • good
    • 1

妊娠から出産までの費用は、病院や入院する部屋の種類、分娩方法などによって異なります。

一般的には、正常分娩で40万円~50万円、帝王切開で60万円~70万円程度かかると言われています。ただし、これらの費用はすべて自己負担となります。

妊娠・出産にかかる費用を負担するために、国や自治体から様々な助成制度が用意されています。例えば、出産育児一時金は、1児につき42万円が支給されます。また、妊婦検診費用は自治体によっては無料または一部助成される場合があります。
    • good
    • 1

3人の回答で、


絶対真理が分かりましたよねッ!
    • good
    • 1

十月十日と言われています

    • good
    • 2

十月十日と言われています。


 
10月10日ぢゃありません。
    • good
    • 1

10ヶ月と10日ほど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!