アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今宝くじの一等が当たって母に五千万、兄にも五千万やったところなんだけど(父はいない)、あと誰にいくらあげたらいいかな?って妄想なんだけど?

A 回答 (5件)

おれに1億

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、他人にはあげられないよう。

お礼日時:2023/06/02 15:38

はいはい・・・・。


過去にタイムトラベルして先祖にも渡せ~~~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっ、残念だね、過去にはタイムトラベル出来ないんだよ←ココダケゲンジツ。

お礼日時:2023/06/02 16:36

あなたの生き別れた姉です。


5,000万お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そーか、苦労したでしょう?
五千万と言わず五億持って行きなさい。

お礼日時:2023/06/02 16:22

そりゃあ誰にでは無く「ふるさと納税」でしょう。


自分の欲しい返礼品のある自治体へ。
何処にも無ければ地元の為に。
って所詮妄想なのだから、この程度に抑えて於いた方が良いでしょうし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えてるのは政府に寄付して一千兆の借金をチャラにしてヒーローになる、って妄想なんですけど。

お礼日時:2023/06/02 16:07

一括で5000万もあげたら贈与税で半分くらい持っていかれるので注意しましょう。



110万までは非課税なので、友達に100万円くらいずつ配ってはいかがでしょうか。

あ、妄想だから相続税かからないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達100人いるから10万づつあげよう、笑。

お礼日時:2023/06/02 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!