dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら角部屋でも隣や上がうるさいと常識のない奴がいると休んだ気にならないですよね?
仕事で疲れて帰ってきても休まらないとかいくらプライベートが守られてても意味がない。

質問者からの補足コメント

  • 最初は静かでよくても後から引っ越してきた奴のせいでそうなることも考えてなかった。
    今はもう後悔しかない。

      補足日時:2022/08/02 15:34

A 回答 (2件)

それはイライラの元ですね。


そんな輩は人の注意にもなかなか耳を傾けないので困ったもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意する人間が誰もいないから好き勝手やってます。
そいつとは別に咳がうるさいアフォもいます。

お礼日時:2022/08/02 18:40

休んだ気にならないですね。



あまりにひどかったら管理会社にいって、なんらか対処してもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このクソニートは特に夜明け頃と夕方頃が一番うるさい。
一時的に静かにしてるだけ。
気を使って生活してるんじゃなくてどうせこのカス人種の都合でしょ。
そんなものは静かになってるとは言わない。

お礼日時:2022/08/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています