プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚に帰り道に「○○さんって遊んでるんじゃないの?遊んでなさそうな顔して」と
言われたので、「遊んでるんじゃない?」って何に対しての話ですか?と聞くと
「仕事に感じてです。遊んでるイメージがあったので」と言われました。

「はあ、そうですか。遊んでなさそうな顔してとは?」と聞くと「真面目そうな印象がある」と言われました。

これって、私の顔が地味でブサイクだからモテないから女遊びできないよって意味ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 遊んでなさそうってのは、モテなさそうって意味では?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 18:08

A 回答 (1件)

あなたの顔はブサイクではなく、イケメンでモテていると明言されていましたよね?


同僚のセリフに『あなたの顔が地味でブサイクだ』という要素は含まれていないのは明らかです。
それとも、やっぱりご自身はブサイクだと自覚されているのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!