プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶トラはちょっと驚きすぎじゃないかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「茶トラはちょっと驚きすぎじゃないかにゃ?」の質問画像

A 回答 (5件)

「にゃ~(ΦωΦ) (ΦωΦ)」ですね。


驚きの奇跡の一枚ですね。
こりゃ茶トラも驚きますよ。
でも、この二匹は大変仲が良さそうですね。
    • good
    • 0

えらいデブ。



こういう女性、街中でたまに見ますね。
    • good
    • 0

これは驚いてないですね


猫は驚くとき、びくっとなるだけかと思うので

声出したかったんだと思います
    • good
    • 0

おー ナイスショット 


散歩帰りはいつも犬を襲うけど 犬はモー 甘えんなよーと素知らぬ顔
「茶トラはちょっと驚きすぎじゃないかにゃ?」の回答画像2
    • good
    • 0

なにするニャッ!w


とてもかわいい瞬間とりましたね!
このショット最高にいいニャ~=^_^=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!