dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳越えて
なんで子供を産まないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

相手を造らぬと産めない。


恋人に巡り会わねばね。
同時に家族を造らねば、手持ちの金は全部自分のために使える。
造れば、金は家族のために使う。
家族を養うのも努めで生きがい。

家族居ない人は自分の為だけに生きる。
    • good
    • 0

女はブスで、男は弱い、が典型例

    • good
    • 0

こどは授かりものだからでしよ?


欲しいと思ってもできないご夫婦がどれだいると思いますか?
    • good
    • 2

高齢出産するくらいなら一生産まないほうがマシだから

    • good
    • 0

この質問は、多くの方に対して、大変失礼に思います。

質問主に常識があるのであれば、即刻削除すべきです。
    • good
    • 2

もう二人産んだので、これ以上はいりません。

    • good
    • 1

君は何で彼女が出来ないんですか?


そっちの方が問題じゃないの?
    • good
    • 4

うちの嫁は病気なので、稼ぎも家事も僕が全部やって気長に回復するのを待っています。

    • good
    • 4

相手がいないからでしょ。


高学歴女性はみんなそうです。一部のヤリマンをのぞいて。
    • good
    • 3

種薄いからだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!