プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まれに勤務してる会社を退職からと言って上司や同僚や取引先の人やお客さんに悪態をつく人が
いますが、そのようなことをして転職後うまくいくのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    冒頭の「まれに」は削除して読んでください。

      補足日時:2023/06/04 13:36

A 回答 (3件)

>まれに勤務してる会社を退職からと言って


日本語が変ですよ。 「退職から」とは何ですか。補足願います。

「悪態」とはどんな行為なのでしょうか?
それがわからないと回答が難しいです。
補足願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「まれに」は不要です。

悪態というのは、暴言を吐いたり、八つ当たりをしたりすることです。

お礼日時:2023/06/04 13:33

同じような職種でなければ、転職しても上手くいくのかもしれませんが、悪態をつくような性格は中々治らないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>悪態をつくような性格は中々治らないと思いますよ。

大人になってから治すのは困難です。なんかの拍子に悪態をまた
つくでしょう。

お礼日時:2023/06/04 13:34

先ず転職先でも同じ様な事をするかもね、よく立つ鳥跡を濁さずと言いますが後足で砂を掛けるような行為は人として落第かな、その様な人は何処の職場(会社)へ行っても同じ様な止め方をしているかもね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

職を転々とするかもしれません。

お礼日時:2023/06/04 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!