プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、「別にカッコいいとは思わないけど?」という回答はいりません。無理にとは言いません。どうしても、それがいいたいなら、どうぞ。

事実として、英語は、カッコいいと思われています。

どうしてですか。

A 回答 (15件中11~15件)

人って、自分にないものや、自分と違うものには興味を持ったり惹かれたりするからかな…♪

    • good
    • 0

GHQの影響がまだ残っていたのか


洗脳って恐ろしい・・・
    • good
    • 1

日本はメリカの属国だからです

    • good
    • 0

メロディーに聞こえるから。

    • good
    • 0

フランス語がロマンチックだというアメリカ人も多いです。



発音の響きや、ローマ字の形、西洋文化への憧れなどでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!