アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キウイは支えの木や枠がなくても育ちますか?
キウイを伐採したのですがキウイのような植物が生えてきています。このまままた実ができるのか気になります。

A 回答 (2件)

キウイは最初ツルみたく伸びてから太く木化するじゃないですか、そこまでは支えが必要かと思います。


来春に花が咲いて実がなりますね!
あ、そうそう、雄雌ありますか?
雌だけならば、雄の花粉を貰って受粉出来ますが、雄株しかないとキウイの実はならないです(T_T)残ったキウイ株は、どっちでしょうね、それも楽しみですね。
美味しいキウイがまた実ります様に!
    • good
    • 0

キウィはとても繁殖力が高いです。

元から切っても、また生えてきます。根を掘り起こさない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!