アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切れ痔って直りますか?(T ^ T)


明日から生理が始まって、ただでさえお尻が蒸れるのに
最近下痢が多くて切れ痔になってしまいました。(T ^ T)
おしっこやウンコする時も痛くて
シャワー当てるのも痛いです。


治るんですか?

病院は何科にいけばよいですか?

A 回答 (2件)

婦人科でオッケー、産婦人科より婦人科かレディースクリニックがいいかな

    • good
    • 0

切れ痔、ちゃんと治療すれば治りますよ。


専門は肛門科か、肛門外科ですが、近くになかったら消化器外科でもいいです。

生理中で病院に行くのはちょっとというのであれば、生理が終わるまで、市販薬の軟膏を使って対処するという方法もあります。私もデスクワークのせいで切れ痔になった時、ブリザエース注入軟膏のお世話になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!