プロが教えるわが家の防犯対策術!

一通の道を走っていたら逆走して来たノアのババアが俺にホーンを鳴らしてきました。
俺が窓を開けて「一通を逆走しているのに何鳴らしてんの?」って言ったら俺に対して下がれとかホザいてきたので俺が、「そっちが道交法違反しているんだからそっちが後ろに下がれ!!」って言ったら更に急いでいるとか色々訳が解らない事をほざいてきました。
なので俺はキレてハザード炊いてニュートラルにしてパーキングブレーキ掛けて腕組んでて停車させてました。
この行動は正しいですよね?
因みに近隣住民が通報したのかしばらくしたら警官が来ました。

A 回答 (13件中11~13件)

質問者さんがバックしたら後続車も【?。

何してんだ!】とクラクション連呼でしょうし、停車しハザードは良いと思いますよ。
    • good
    • 1

正しいです。


緊急車両じゃないバァーさんが何言ってもムダです。

アタマおかしいバァーさんいますからね、

そんなばあばあが、どっかに突っ込むのです
    • good
    • 1

事故を未然に防ぐ為には良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!