dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場が嫌いって公言するってどうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

人や言い方、環境にもよるかも…?



事情があって、そこで働くしか選択肢がない人だったり、嫌よいやよも…のポジティブさが中にある人だったりは良い働きが起きるので(支えあったり、活力になったり)それはそれでダメって事もないような。

例えば、愛社精神があって、悪口を聞くことが苦手な人へそれを言ったら、それはその人が話す相手を間違えたなとはおもいます。
    • good
    • 2

雇われてる側なのに偉そうに。

と思うね。転職すればええやん
    • good
    • 3

会社の規模にもよるし誰にそれを言ってるかにもよるが、言えば居心地最悪になるから辞める時にそれを言えよ‼️って思いますね‼️(笑)


公言しても仕事はきっちりとこなしてるならまだマシかな❓️
それを聞いたまわりの人たちにとっては扱いづらいヤツとしか思われないだろうが・・・
    • good
    • 1

辞めれば良いのにね。

会社も嫌う社員に給料払いたくないから、辞めていくようにするのにね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!