プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスが一番簡単なスポーツだと考えるってどう思いますか?

A 回答 (4件)

ボールガールに球を打ち返すと反則負けになる

    • good
    • 0

難しいですよテニスは

    • good
    • 1

経験者なんだろね、と思う。

    • good
    • 1

考えるのは自由ですからね。


実際にテニスをやることもないなら、そう考えていても問題ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!