dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーつけてますか?

A 回答 (5件)

つけないとしにます

    • good
    • 0

使ってる。


ゲーミングPCの発熱かエグいからつけてないとやってられない。
    • good
    • 0

今からシャワーを浴びて、上がったら除湿(1時間Offタイマー)をかけて寝る予定。


 夏中冷房は使いません。除湿(1時間Offタイマー)のみです。
「クーラーつけてますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

窓全開と扇風機で大丈夫です。


今から使ってたら、今年は
電気代が大変なことになると
TVでは騒いでいますね。
    • good
    • 0

まだ使っていません、扇風機でしのいでいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!