dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煽り運転についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

もう少し余裕のある運転が出来ないのかなぁと思います。

    • good
    • 1

駄目だと思います。

    • good
    • 0

基本的に下手な奴しかやらんなあという印象です。

    • good
    • 0

煽られるような運転をする人が増えてると思います。


制限速度以下で走っている人。(空いているのに)
遅い癖に追い越し車線を永遠に走ってる人。
無理矢理 割り込んでくる人。

煽り運転に罰則が出来てから 逆煽り運転者が多い・多い。
テレビでも煽り運転の映像を出しますけど・・・煽られる前の映像も出すべきだと思います。

まぁ、確かに中には自己中な考えで煽って来る輩もいるのは いますが。
    • good
    • 0

煽る位なら抜いてけよ


と思ってました。(今は運転してないので)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!