プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このポテト何グラムくらいだと思いますか?

「このポテト何グラムくらいだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

カロリーではないですよね?


グラム数ですよね?

250グラムぐらいですかね?
    • good
    • 1

120gくらいかとおもう

    • good
    • 1

三百グラムくらいかと?(笑)

    • good
    • 0

300g

    • good
    • 0

300gですね。

 間違いない!
「このポテト何グラムくらいだと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

550

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!