アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月休みを貰えたら、皆さん何して過ごしますか?

A 回答 (9件)

のんびり車で日本一周したいです。

日本国内の世界遺産巡りとか、重要文化財を見に行くのも楽しそうだし、残った日にちは私は眠るのが好きなのでひたすら寝ます。
それからゼルダを時間を気にしながら1日1時間しか遊べないので
時間を気にせずのんびりゼルダやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼルダ楽しいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/07 09:57

さらに2カ月間、食うに困らず、さらに遊ぶための十分な費用を得ての話で


何回か旅に出たい。
長期旅行が荷物が多いと思うので、短期の積み重ねですね。
3泊4日行って、家に戻り、荷物を代えて、また再挑戦。
まだ日本で、行ってないところあるし、行った所で
結構、変っていたり、見逃しもあるので、その意味での再挑戦で
その積み重ねで日本中踏破したいですね。
今、70ですが、まだばりばり元気なので、
人生100年謳歌したいなあ。
その間、日本が地震・異変なく、平和であればいいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:33

2か月ではなく1か月の経験が生涯3度ありましたが特に気負うことでもないかと思います。

学生時代の例えば夏休みと立場が違っているわけで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:33

食う寝る遊ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:33

温泉湯治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:34

コロナがまだ完全には収束してないため、副業を軌道に乗せるか?家の片付け&掃除、プラモデルなんかをつくりたいですね。

多分ですが?旅行はしないかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:34

一人で車中泊の旅に出たい!


ヨメさんも2ヶ月休めるなら二人で行く。

でも予算的に車中泊1週間、あと専業主夫ってとこだなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:34

お金があったら。

あれやこれやしたいですが。
とりあえず。お掃除。普段できてない所をキレイにしたいです。
終わったら、ご褒美。
ホテルのスイーツバイキングとか行きたいな。
家の中を片付けるのが終わると、
お出かけしたいですね^ ^格安バスツアーで観光したいです。温泉、お寺、神社、、パワーをもらって身体にチャージしたい。
あとは、ゆっくり寝て休みます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:35

副業。


まとまった時間を作ってチャレンジしたいことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!