アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをガンガン見たら疲れて寝れますか?

A 回答 (3件)

本を読んでいる時の様に、目も脳も働いている場合は疲れて寝ることができるかもしれませんが、ネットの様に一方的な情報の提供では、思考する余地がなく、No.1さんのおっしゃるようにブルーライトのせいで逆に眠りにくくなるかもしれません。

    • good
    • 0

ネットは面白いですが疲れてしまいます

    • good
    • 1

ブルーライトで眠れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!