プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接を土曜日や日曜日や平日の祝日に行う企業もあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

経験者採用なら、応募者はまだ勤務中でしょうから、休日に行うことは普通にあります。

    • good
    • 0

ありますよ。

土日祝日が休みでないスーパーのような企業はいくらでもありますから。仮に土日祝日が休みでも会社の休みに行うケースもあります。
    • good
    • 0

いいえ、有りません。


面接を行う企業の所定終業時間内に行います。
    • good
    • 0

なくはない。

。。

人手がどうしても欲しく、休日出勤とか
そもそもシフト制の仕事で土日祝、関係ない
って仕事もあります。

ま、休日出勤してまでするとなるとかなり
コスパの悪い、忙しい企業かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!